yumiko-sakurai’s blog

ハイリングテンプル=ネット盗聴盗撮ストーカー被害者です。

二重奏のハーモニー

www.youtube.com

[MV] SAY YES / CHAGE and ASKA  

 

 

 

 

www.youtube.com

Beethoven "Eyeglasses" Duo for Viola and Cello Nicholas Jeffery Christopher Ferrer Live  

ヴィオラとチェロのための二重奏曲 変ホ長調

 

 

 

ヴィオラとチェロ だ。 ᐛ ᐛ

勝手にごめんなさい。 ✿(_`・ω・)_バァン    大分巫山戯てしまいました。。。

余すところ1週間ですね。 最期までひつこいのが取り柄でした。 キミネェ(´∠_`*)☆  

 

 

チェロの音と歌声と

www.youtube.com

FUKUOKA ASKA

 

 

 

www.youtube.com

Cinema Paradiso - Yo-Yo Ma and Chris Botti  

 

 

チェロですよ。ᐛ

 

 

美しき緑の星 現文明を紐解いてみる

 

 

 

video.fc2.com

www.youtube.com

 

美しき緑の星 クリックし、再生。(リンク先に飛びます)

 

 

 

蒼き星を夢見て
 
 
 
蒼き星  宇宙から見つめる
70億 命の重み  今 この星は大変
文明の 進む道  どっちに行ってしまったの
 
 
奪わないで  戦争で命
飢えさせて  飽食は病気だらけ
山と河  空と大地  海と水平線
垂れ流され  汚れゆくまま
コンクリート建造物  緑失き砂漠
干ばつに洪水  大量生産
安価な労働  仮面の都会びと
太陽は何処(いずこ)  月も星もみえない
 
 
人間が創って  放射能
ウラン掘り起こさないで
棄て場ない  核廃棄物
原発  美味しい  命に勝る
造ります  うずうず  もぞもぞ
 
争いごと  お金が全て 全てがお金
優生学思想と 人種差別
弱いもの虐め  生命(いのち)の間引き
 
未来なんて 希望なんて 逸そ捨てましょう
子供愛さない  隣人愛せない
犯罪と殺戮  狂った世界
絶望の世界を生く  70億 命の重み
 
 
 
お引越しできたら  いつかおとぎ話になれたら
宇宙神の選別  美しき緑の星へ
 
 
 
時間(とき)が流れ  未来の子孫が戻るとき
がらがらぽん  蒼き星さま  ご無沙汰です
今度こそ  愚かな人類 繰返しませぬ
 
 
夢見   ひとり念う   蒼き星よ

 

 

音楽を遊び心と共に(番外編その3)

www.youtube.com

 

初めて投稿をしてみました。他の方の物ばかり拝借しておりましたので

自分で良く分からないながらも、何とか創ってみました。

音楽は10年前制作です。画像はフリー素材より。

お聴き苦しくて ごめんなさい。

 

明日から、神無月。少し淋しくも感じられる夕べです。

こちらに投稿できる日まで、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Sakurai Yumiko

音楽を遊び心と共に(番外編その2)


赤い糸~恋愛授業~【出会い編】                  『新・霊界物語 第九十二話』


与謝野晶子 みだれ髪より 20選

 

 

 

 

音楽を遊び心と共に(番外編その1)


Be Free(DEMO) / ASKA


Aska _伝わりますか


[MV] On Your Mark / CHAGE and ASKA


FUKUOKA ASKA


しゃぼん   ASKA

 

御礼を申し上げます。

お世話になりました。

もう少々、お時間ありますかしら。

Yumiko   Sakurai

 

音楽を遊び心と共に6

www.youtube.com

www.youtube.com