yumiko-sakurai’s blog

ハイリングテンプル=ネット盗聴盗撮ストーカー被害者です。

戦略変更。再度ID取得。                                                             ハイリングテンプル犯罪者ネット盗聴盗撮ストーカー集団捕獲。

埓があかないので、再びの参上です。取り敢えずの投稿致します。

ご協力乞う願います。77さま。かよさん。気がついて戴きたいです。

ASKAさんを追い詰めている犯人逮捕にご協力お願い申し上げます。

 

77さまの仰る犯人とわたしの被害も同じところに行き着きます。

投稿コメント読ませて戴きまして、色々と伺いたく、教えて戴きたく 77さまへ

何卒宜しくお願い申し上げます。

わたしは、ASKAさんと同じ事件の被害者であります。

 

かよさんへ。此処にわたくしは居ります。事件解決のため、どうか力をお借り

できませんでしょうか。過去の件は水に流し、お互い初心に戻り犯人逮捕に

導きたく、何卒ご一緒に調査お願いしたいです。教えて戴きたいことも御座います。

色々とごめんなさい。どうか仲直りをしませんか。でも、駄目な場合は

静観をして戴きたいのですね。

 

ASKAさん件、進行されず止まっておりますね。一般の人間ですから、逆に

動きやすい、可能な部分も多くあると思います。今まではひとりで戦いましたが、

そろそろサポートも、何方か戴きたいです。頭脳レベルも限られて参りました。

此方をご覧の他の皆様も、情報、ご助言等戴けましたら幸いです。

詳細わたくしに関することは、別途にて、色々と綴りもして参りました。

本日は、詳細を綴ること致しません。コメント書き込みは、犯人意外、ASKAさん

ファンの皆様でお気持ちが御座います方は自由とさせてください。

足の引っ張り合いだけはご遠慮申し上げたいです。純粋にASKAさんを音楽の

世界、音楽が普通にできる環境に、戻して差し上げたい想いの方々へ、

お願いを致します。宣伝程度は、ASKAさんブログコメント欄に

書き込みするかも知れませんが、メインは此方です。また、77さまブログのコメント

投稿が不可能ですので、此方を開設致しました。

やり取りは、77さまのブログでも構いません。

前面に出られずとも、わたくしが犯人に直接訴えるも大丈夫です。ツイッター投稿は

現在もその様にしております。

 

わたしのフォローは、なさらない方が宜しいです。色々と危険です。

 

わたしのツイッターです。https://twitter.com/midorinoasks

わたしのフェースブックです。https://www.facebook.com/sakurai.yumiko.7

阿修羅掲示板  
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/878.html?c9#c9
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/546.html?c14#c14

 

★リンク先表示がエラーになります。原因が分かりません。

こぴぺして、貼り付けで訪問お願いしたいです。何故?

 

 

宜しくお願い申し上げます。   櫻井由美子。