yumiko-sakurai’s blog

ハイリングテンプル=ネット盗聴盗撮ストーカー被害者です。

77さま。ASKAさんブログ投稿コメントを此方にこぴぺさせて戴きました。

77 (id:spade77)

id:yumiko-sakuraiさん、初めまして。

ご指名いただき、ありがとうございます。

まだ何も見ていませんが、
時間のある時にいろいろと見させていただきます。

それよりも
お話を伺う限り
id:yumiko-sakuraiの被害が
大きいようですから
当面、Webなどは控えた方がよいと
思います。

この問題は、
ある意味、見えない敵と闘っているという
側面があるため、
Webで起きた出来事を喚起させるもの
パソコン、携帯電話などは
できる限り使うのを避けて
精神を安心させることがよろしいと
思います。

当面、お休みしましょう。

今日は忙しいため、
明日以降、id:yumiko-sakuraiさんが
被害にあわれた記事を拝見しています。

とにかく休んでください。

この問題は、
後遺症を残しやすい問題であるため
できるだけ一気に被害にあい得る状況を
避けて少しずつ向き合っていく方が
よろしいと思います。

無理なさらず、頑張りましょう!

Askaさんの問題が解決すれば
社会的にこの問題が認知され
必ずid:yumiko-sakuraiさんの問題の
解決にも役に立ち得ると思っています。

今は行動を起こす時期ではないです。
とりあえず、お休みください。

★77さまへ。櫻井由美子です。

投稿をお待ちしておりました。本当にコメントをありがとうございます。

77さまの投稿文章もわたくしは少々読ませて戴いたのみですが、

そうですね、おやすみをしている時間は無くてなのですね。

自宅へ、既に盗聴盗撮機器を仕掛けられてしまっております。

24時間監視状態継続です。

恐らくはASKAさんも、少々ですが、わたしを頼りにし信頼してくださっておりま

す。(多分想像で)

わたしは今、わたしができることをしております。自身の責務でもあります。

時々投げそうになりますが、負けてはいられません。仄めかしは証拠、本人しかわから

ないですよね。ですから証拠取ると共に、犯人への質問投げかけしております。

勇ましいと言えましょうか?それとも向こう見ずの怖いもの知らず=無知故か?

 

ASKAさんとの初めての接点からどうにもターゲットリスト入りの様でした。

一言で説明するのはとても難しいのですが。。。

わたしが、この犯罪にASKAさん同様に巻き込まれてしまって

実際そちらに気がついたのは、大分後からでしたから。本当最近になり

77さまのコメントの意味が理解できて参りましたのでね。

 

コメントに、漢AKAGAMI 二木信 と出ておりますよね。

他一名は、まだ未知の方ですが。77さま。

この辺りでね、漸く理解できて参りまして、わたしの案件と繋がりましたからね。

どの様にお伝えして良いものか、説明がとても難しいですね。

わたくしも、77さまのコメントをきちんと、再度読ませて戴きますね。

 

お時間が若しも御座いましたなら、わたくしの投稿一連をお読みくださいましたら

有り難く存じます。わたしは、ASKAさんへのコメント投稿目的は

盗聴盗撮中心ではありませんでした。目に見えない現実の世界について

お伝えしておりました。盗聴盗撮ストーカーは、その中の一部分の様な、そうですね、

この真実世界の全体像をお伝えしておりました。ASKAさんブログが昨年7月から始

まり、わたしも初期頃より、訪問させて戴いておりました。そうしてある日、

いつの間にか、犯人の目に留まりました様です。

途中でASKAさん、昨年末の再逮捕件もありました。

 

10月くらいに、わたしは自身のフェースブックを乗っ取りされました。用意周到な準

備がなされ、わたしは被害に巻き込まれてしまいました。深いところまでの説明は

できませんが、現在、パソコンは遠隔操作で全て把握されております。メールからデス

クトップフォルダーから、パスワードから、わたしの情報盗まれました。自宅へ侵入さ

れて、盗聴盗撮機器を遠隔操作で仕掛けられたのですね。今も24時間の盗聴盗撮が継続

しております。今年4月頃は、そちらが分かりとても苦しみましたよ。

 

ASKAさんが、何故に被害に遭ってしまわれたのか、想像はつきますし、10年戦わ

れている、その犯人からの執着の理由もほぼ理解出来ます。わたしを次のターゲットの

理由もわかります。恐らくは、おおよその全体像絡めこの度の事象を

わたしは想定できております。犯人の名前も特定もわたしへの仄めかしをした者から、

追いながら順に捜して参りました。その延長上に77さまとほぼ同じ犯罪者仲間の犯行

であることが繋がりました。

 

わたしは今、止めることできません。自身の意思で決めております。この件が解決なさ

らなければ、ASKAさんは、音楽に打ち込まれること、普通に生活されること

叶わないでしょう。わたしの平穏も御座いません。やらない選択は可能ですけれど。。

何も変わらずで、犯人逮捕に至りません。

 

ASKAさんの、「密談」 件、わたしも恐らく含まれております。

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/04/23/124458 

わたしは自身で調査をして、自身で自身への仄めかしや嫌がらせされた証拠を

取っております。その為のツールが、ツイッターフェースブックなのです。

ツイッターで犯人集団はやり取りがなされておりますから。でも、2ちゃんねる書き込

みも、されているようですね。わたしはその辺が詳しく無くて、今まではひとり

戦いしておりましたが、77様件も同様の被害を受けておられることが分かりまして、

では、何かしらの情報交換が可能かも知れないと想い、少々以前からお声を掛けさせて

戴きたいと思っておりました。 以上が下手な説明ですごめんなさい。

お伝えしたいことを綴らせて戴きました。

何卒宜しくお願い申し上げます。

櫻井由美子。

 

 ★追伸 かよさん、追々投稿させてくださいね。

かよさん、ありがとうございます。