yumiko-sakurai’s blog

ハイリングテンプル=ネット盗聴盗撮ストーカー被害者です。

77様ブログ投稿を読み感じましたことを綴りさせて戴きます

twitter.com

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/161848  

また、皆さんの

コメント欄を拝見していると

創価学会のせいにしたり、

秘密科学結社のせいにしてり、

公権力のせいにしている方がいますが

私は絶対に違うと思っております。

 

端的に言うと、アウトローです。

 

暴力団であるとは

確信をもっては言えませんが

犯人はアウトローです。

 

 ★77さま。わたしが調べました限りで思いましたのが

わたしに対し、犯罪者が仄めかしをする。わたしが相手になり、

何かしらのコメントや苦情を申し上げの抗議をします。すると、その犯行仄めかし

した輩は(グループの場合もある)出世をするのです。色々な業種がありますが

ミュージシャン・アイド歌手・DJ・ラッパー・音楽評論家・写真家・

アパレル関連・ブティック・縫製業・洋服リフォーム・小物製作・家電家具等リサイク

ル業・飲食店・酒場経営・歌人・作家・等この様な業種です。

皆さん特典を戴けるのですよ。わたしを虐め甚振り

ますと、例えば過去から目にしております。歌人が本の出版をさせて貰える、5冊でし

たがね。インディーズからステップアップ、メジャーでCDデビューしました。縫製業

も同様に、お店繁盛です。DJデビューいきなり段飛びです。CDデビューもあり。とに

かくお仕事が戴ける特典がありますし、裕福になる理由ですね。懐にお金が入ります。

名声を得られます。その特典欲しさに悪事に手を染めるのですね。でもわたしが思い

ますことは、その資金は何処から来るものでしょうかと疑問感じたのです。

ある若い女性が、犯罪者仲間と知り合い親しくなり、犯罪に手を染めてゆく様を

ツイッターで遡り読みましたよ。何処で接点が生まれるのかなと、とても集団の仲間意

識強いものがあります、結託とも申します。転居もお手伝いしてくださる何かのルート

御座います。その後のお仕事の研修とかですね、面倒見が宜しくてなのです。仲間内で

共有します。互の商売商品やら購入して助け合い精神ですね。わかち合いと言います。

音楽コンサート、チケット購入してのお付き合い、無言の法則御座いますね。資金の出

処です、資金は何処から来るのでしょうね。国民の税金?企業の内部保留?それとも日

本の円(有り得ません)豊富な資金お布施?

ASKAさんが綴られていましたからね。盗聴盗撮に数千万掛けたとのコメントです。

わたしへなされた住居(マンションセキュリティ突破の上の)侵入、屋根裏へ仕掛ける

為に、住まい上階忍び込み、床を破壊し、25センチ幅の屋根裏を更に梁を削り、別の

日に、真夜中に忍び込みで、屋根裏を這い回りました、不気味な気持ち悪い音をさせ

て、執念を持ってして、盗聴目的にお金掛けてわたしを巻き込みしましたよ。輩共ね。

その犯罪者ルートもです。成りすましをされました。わたしの近しい人への思考盗聴ら

しき行いもされました。資金は何処から湧いて参りましょうかと。潤沢な資金力と技術

力もあります。担当部署もですね、成りすましの際の演技とかキリです。CDデビュー

の為の全国トーナメント制に勝ち抜き、勝利の引き換えにCDデビュープロデビューで

す。

人の仄めかしをして、わたしの個人情報からキャラクター創りましたよ。77さまの書

かれていますことと同様です。レベルがあります。犯罪者は、ターゲットのレベル(頭

脳・スキル)に合わせて犯行をするのです。よくも此処まで調査できて成りきれます。

マニュアルも御座いますね。結託の仲間意識の堅いことで

すね。造反する人出ません。裏切り者降りません。仲が宜しくて庇い助け合いです。

これだけの規模の仕掛けができます。何でしょうか?中にはアウトローのみで擦り寄り

して来る者もあるかも知れませんが、何故に続けていられますか?犯行です。

それは、お金を貰えると言う特典ご褒美でしょう。何も楽しみ無ければ何を好んで

やりましょうか?この様な犯罪をです。

 不起訴Tシャツでの嫌がらせしました。この方も最近本の出版です。

特典ご褒美、わたしは毎日の様にこの人へコメント投稿しておりました。

福岡転居、お仕事で十分に食べて行かれるの、お家賃何処から出せますの。

ご家族支えて行かれますのね。お子様も居りますのね。摩訶不思議。

ASKAさんブログ投稿で ふきそシャツには笑える・・・ありましたね。

この山下陽光と親しい 花 なる者と昨夜は一晩バトルしておりましたよ。

花も資金渇望されておりましたかしらね。わたしへ喧嘩吹っかけて参りましたの、

何か理由があると感じておりますね。リスクありますのに、余程何か御座いますのね。

全ては必然で御座います。花 に注目戴きたいですね。

 

★間違いなく芸能に関わる
アウトローがこの犯罪に

加担しているように思えます。

★そうです。77さま。わたしのフェースブック内容が犯罪者の間で共有なされまし

た。電光掲示板になりました。そちらがネット流出され、規模拡大です。

追々その件は綴ります。アイドルが歌手デビューしました。わたしの個人情報をヒント

に、キャラクターへお名前付けました。キャッチコピー創りました。売り出しました。

芸能も音楽の世界も、一部侵されていますね。盗聴盗撮が仄めかし兼実益になるの。

相当に悲惨なるお話ですよ。 ちなみに、この バイト辞める のふきそTシャツ制作

した、山下陽光から、わたしはツイッターブロックされております。どうか、ツイッ

ターお調べくださいませ。

 

 

77さま投稿。2016/07/30 自信と過信  より。

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/161937

 

昨日、雑誌で

飯島愛さんの死因に関する記事を見ました。(中略)

以前のブログで糾弾していたIT社長と

同一人物なのでしょうか?

 

その点について教えていただきたいです。

 

★わたしもASKAさん書籍700番第一巻を読ませて戴き、このITの社長が

何方であるのかを考えておりました。ツイッター上で引退表明をされた。

想定も含めて有名な方なのでしょうと。そしてこの方かなとブログ見ましての

不審なアドレスにたどり着きました。わたしのツイッターで、その方へ投稿して

おります。お返事は御座いませんでした。何せ投稿してある過去のコメント捜す

だけでも労力要しまして、何度も同じ繰り返ししている様なものです。

わたしレベルでは、投稿文章で人を惹きつける力も無く、影響力も対して

御座いませんので、悔しい思いでいっぱいです。メンタルは弱くて強い。

負けず嫌いで逆境に弱い。早とちりで慎重派です。変人の部類でしょう。

そうです、お話を戻しますが、ITのその元社長さんとは、西村ひろゆき です。

フランスに逃避行されておりますね。元ハイリングテンプルの元締め頂点に

君臨でしたかね。愛さんとASKAさん知人女性自死の後に、ツイッター上で

引退表明されました。アドレスご覧ください。ひろゆき氏ブログです。

http://midorinosakura.asks.jp/    

ブログのアドレス、ページ一部抜粋です。アドレスに仄めかしですね。

みどりのさくらあすか?   わたくしの名前にASKAさんお名前

プラスされているような、アドレスです。いつから此方のアドレス御座いましたでしょ

うか。アドレスを中途で変更は可能でしょうね。色々調査している内に

気がつきましたのは、制作年月日も自在にあとから改竄できるのだと。

その証明がなされると、殆どの仄めかし犯罪の証拠になるのですけれどね。

ブログ内容は、意味を成さないものばかりです。正体ASKAさんにバレましたからね。

 

わたしも、仄めかしに挑戦してみました。ツイッターひろゆきアドレスに

似せて見ましたよ。https://twitter.com/midorinoasks

わたしのツイッターです。 ᐛ

  


 

http://netgeek.biz/archives/93602        

フランスを移住先の理由

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E4%BA%BA%E5%BC%95%E6%B8%A1%E3%81%97%E6%9D%A1%E7%B4%84

犯罪人引渡し条約   アメリカでは無く、フランスを選んだ理由でしょう。お調べ戴きたいです。

 

https://twitter.com/hiroyuki_ni?lang=ja   ひろゆきツイッター

 

2ちゃんねる創設者ですから、2ちゃんねるに、ASKAさん件始め

ひろゆき、盗聴盗撮関連の真実記載は御座いませんでしょうね。ASKAさんが

時に大型掲示板を削除なさる理由もこの辺りでしょうかと。

IT表向き引退表明で、ハイリングテンプルの現在のトップは何方なのでしょうね。

わたしのフェースブック乗っ取りされました。新しい骨董 と名前で山下陽光が

等価交換の名目でわたしのフェースブック綴りしました内容を、無料配布しました。

鍵かけて非公開にしておりましたものを、仲間内でメルマガで配ることしました。

その後、電光掲示板 と呼ばれる物を創りましたそうです。わたしは

最期までそのアドレス、知ることできませんでしたけれど。

電光掲示板は、恐らくわたしのフェースブック内容最新コメントが自動で開く

設定だったのでしょうね。いつしかネット内流出に至りました。

徐々に拡大され、引くに引けないところまで参りましたそうです。

わたしもASKAさんブログ、読者さん投稿から其方を知りました。

皮肉なものです。現在は閉じられたのだと思いますが、自身の個人情報

不特定多数の方々へ公開されておりました。普通の精神でこれ耐えられますかしらね。

それだけのITスキル持ち合わせた犯行が可能な人間は、何方なのでしょうね。

現在おおよその予想はできております。投稿致します。