yumiko-sakurai’s blog

ハイリングテンプル=ネット盗聴盗撮ストーカー被害者です。

77さま。投稿から次回課題

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162005

 

本日は終了させて戴きます。ありがとうございました。

追記@かよさん、ごめんなさいね、明日も宜しくお願い申し上げます。

お身体お大切にお過ごしください。

昨夜から一睡もできませんでした。早めにおやすみします。

 

 

★こんにちは。かよさん、色々とコメントありがとうございます。

お身体の具合は如何ですか?本日は少々家の用事をしておりまして

中々書き綴りできません。断片的にしか、自身で繋ぎ合わせて、かよさんの

投稿の深いところまで理解できなくて、色々と失礼なことしました。ごめんなさいね。

もう少し早くにわたしも理解できて居りましたらね。。。ASKAさんブログ

通じてご縁が御座いました。事件が善い方に解決できます様、

何とかしたいものですね。では、またね。

 

★こんにちは。77さま。今朝方はコメントありがとうございます。

文章を綴ることが下手なものですから、ごめんなさい。

哲学について、馴染みが無くて、わたしは 池田晶子さんのわかりやすく

書かれた本を読んだことがあります。その程度ですから、とてものこと

77さまの仰ること、高度で難しい、わたしレベルでは理解できませんので、

ごめんなさいね。失礼をすることと思います。何卒お許し下さいませ。

色々と教えてください。わたしのASKAさんブログへ、初期の頃投稿

しておりましたところを此方に綴りさせて戴きます。

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050

ブログのコメント欄です。其方の読者欄投稿の、sakurako  のハンドルネームで

わたしは、昨年7月22日頃から、コメント投稿をさせて戴きました。

下方向から、順番に御目を通して戴けましたら有り難いです。

それが、この度の、ASKAさんとの接点になりました。リンク先は、一年近く過去に

なりますので、消しているところも御座います。わたしの知る情報を、リンク貼り付け

の形でお伝えをしておりました。全ては其処から始まりました。

そして、昨年11月28日。ASKAさん再逮捕日の3つの投稿近辺にも、再逮捕以降

ASKAさん不在時、わたしは書きなぐりの投稿を多々しております。

名無しですが、恐らくわたし綴りの特徴等でお判りになられるかと思います。

自分中心のことばかり書いてごめんなさい。

少々わたしも出しゃばりが過ぎまして、この様なことになりました。

中々77さまブログ投稿、拝読終わりませんので、先へ進めません。

お時間戴きたくお願い申し上げます。本日もありがとうございます。 櫻井由美子。