yumiko-sakurai’s blog

ハイリングテンプル=ネット盗聴盗撮ストーカー被害者です。

77さまの投稿とやはり、一連、繋がっています。

ameblo.jp

MC漢  = 漢たちと散歩。二木信とも親交深い。TABOO1とITのF社長。

Sin=二木信(ふたつぎしん) ではありませんか? 音楽評論。DJとも親しい。ハイ

リングテンプルの初期からのメンバー。この辺りに、77さまの仰るDJさんらも入るの

ではないでしょうか。

 

ASKAさんの件で調べ、上記の中の方から、わたし自身への仄めかしもされました。

ASKAさんの再逮捕と釈放と、どちらにも関わっていました。

たくさん綴りして参りました。ツイッター阿修羅掲示板フェースブック、です。

ASKAさんブログ記事引用と、ツイッター上の犯人らの遣り取りです。そちらを調べ

あちらこちらに掲載して参りました。

 

わたしは、2ちゃんねる詳しく無く、よく判らないのです。

2ちゃんねるは、ひろゆき の関わりがありますから、掲載されたものに

信憑性を感じられないと思ってしまったりで、ツイッターと犯人のブログをメインに

してしまっておりました。ツイッターで彼らは連絡を取り合うのですよね。

彼らは、ことが大きくなって目立つと、なりを潜め嵐の去るのをじっとやり過ごします

が、また仄めかしを始めるの繰り返しです。77さま、今は大丈夫でしょうか。

 

わたしがツイッターで、色々辛辣に綴りしますから、77さま、かよさん、攻撃が酷く

なっていらっしゃいませんか。大分懸念してしまいます。わたしは、犯人に投げかけま

して、数名からブロックもされてしまいました。仄めかしを遡り調べて行くと、大分

過去になされたものも見つかりました。多分仄めかしされる、10の内の2か3くらい

見つかればよい方なのかも知れません。トータルでどのくらいなされているのか、

検討もつきません。でも、わたしへの仄めかしが始まったのは、昨年の終わり頃かしら

と思っております。★

ASKAさんの方が、よくご存知かも知れません。ASKAさんは、飯島愛さんと知人

の女性の盗聴盗撮事件をご存知で、相談にも乗っていらして、ある程度ご存知で、

ネットを調べ始めたら、ご自身が巻き込まれ、ターゲットになってしまわれたの

でしょう。でもわたしが思うのは、実験に利用されたのでは無いかなと。

ASKAさん人間性です。凡人らしからぬ・ですよ。調査対象持ってこいこいです。

もう、ブログの内容でお判りでしょう、皆様。知りたい是非に研究素材としての価値

需要。。欲しいと想われますでしょう。免れられなかった運命かなて。ごめんなさい。

 

★お話戻しまして、ことが大きくなり、過去に投稿されている犯人の仄めかしを

消されてしまったら、そのままで終わる。仄めかしは、殆ど自身にしかわからないので

すものね。関係無い方が読んでも何?と想うだけでしょう。

ですから太刀が悪いのですよね。その証拠を取っても事件を立証するのは

大変なのかも知れませんね。。。 おあと、何をどの様に綴れば宜しいものやら

戸惑います。あまりですね、此方は関心をお持ち戴けてはいなくてです。

ツイッターのアクセスの方がね、多くてなのよね。アクセス数を稼ぐ目的では無いの

ですけれど、やはり少しでも関心を持って戴けたならと思うのです。何故ならば、

皆様の今後の問題でもあるからです。国民全体、監視社会がやって来ます。盗聴盗撮は

国家ぐるみでなされる。アメリカと、NSAと、スノーデン。ぎふ何とかもですね、

下請けの様なだったのでしょう。その残党勢力が引き起こしている。引退した 

ひろゆきは、フランス移住済み。ITスキルあり、財力資金力と、組織網人脈、ぶれない

漏れない造反しないさせない結託チームワーク、誰ひとり裏切り者、出て参りません。

とても不思議な世界。今の政権がしていること考えればお判りでしょう。

矢継ぎ早に、裏でこっそり恐ろしい法案を次々国会で可決してゆく。特定秘密保護法

マイナンバー法個人情報保護法。コンピューター監視法。安保法。盗聴法。共謀罪

テロ等準備罪。調べ切れません。でも皆、生き辛くなって行くの閉塞感の理由、何故で

しょう。日本のみならず世界中が暗黒と混沌とした世界になってゆく。そして、改憲

控えております。戦争。。。表でマスコミ利用し、芸能人は利用されてしまう。

ASKAさんも利用されましたよね。裏で何か法案通していましたよね。。。

少しお話が脇道へ逸れてしまったみたい。考えます。

 

インテルプロ COINTERPRO(コインテルプロ)

MKウルトラ   

 

続く。。